

ブラスター発進!

こんちゃぃ!&みなしゃま、ひささぁ~(≧▽≦)/

先日、自分のブログを振り返ってみてました(*^.^*)エヘッ



ん~~~・・・
何語?o(゚◇゚o)ホエ?

勿論、ほぼほぼ理解できるんですが、
当時の狩り場やグルクエの内容に関する事など
以外に専門的な用語が出ていた事に気づきました。
(なるべく使わないように気を付けてたつもり^^;)



ってか、当時ならフツーな用語だったんでしょうが
しばらくメイプル離れてたグロさんには
「若いもんの話ゎ分からん!」(*^.^*)エヘッ

あ、そぅそぅ、関係ないですが、ブログ読んだ人から
「ゎ」やら「ぅ」やら小さい文字使いすぎて、「読みにくい!」って
クレームのコメも頂きましたっけ(*^-^)ニコ



感傷にひたるのゎここまでにして・・・
「ブラスターはじめました!」
(もぅ、冷やし中華食べるのには涼しくなってしまぃましたが・・・)

とりぁ1次転職までゎフツーにチュートすすめました。
レジスタンスのこの辺ゎ変わりなくですね(*^-^)ニコ

勿論、1次転職したらグロさんゎ
「ゴーレム寺院:ファイアジョイントゴーレム狩り」
(≧▽≦)/

今なら、他でも狩場ゎあるでしょうが、
昔から使ってるし、安地もできてるし・・・(*^.^*)エヘッ
しかも、久々で思い出しましたが、
ここでゎグロさんチックな狩り方法があるので・・・(≧▽≦)/
(詳細ゎひ・み・つ・っ (≧▽≦)/)

1日がんばった結果、29ちゃぃに(*^.^*)エヘッ
時間も遅くなってしまった為、
2次転職ゎ次の機会に(*^-^)ニコ



んで、しばらくして・・・
無題2
自分的にゎあっという間ですね(*^-^)ニコ


さて、1次スキルゎSPの過不足無し。
つまり、好みのスキルから振っていぃ感じでした。
2次スキルゎ・・・
計算上ゎこちらも過不足なしですね(*^-^)ニコ

ただ、以前と違って、スキル内容の下調べ
(内容や性能の詳細確認)をしていなかった為、
どこに振っていぃのやらさっぱり・・・orz


とりあ、メインとなるであろぅスキルに1と
Attack(攻撃)が増えるらしぃスキルに
残り全部つぎ込んどきました(*^-^)ニコ

ブラスターって・・・?

こんちゃぃ(≧▽≦)/

以前から気になっていた事が・・・



・・・


・・・ブラスターって・・・何?o(゚◇゚o)ホエ?・・・



あ、そぅそぅ、PCの台数足りなくて
活動休止中のグロさんでしたが、
少し前になんとか4台確保できたので
グルクエ可能となりました(≧▽≦)/


んが! プライベートで時間がとれず、
前にインストールしたメイプルも
多分アップデートで対応できず、
クライアントダウンロードからかなぁ・・・「(゚ペ;)


ま、ブラスターって新職
(って、すでに新職とゎ言えないのか?)
を育てる作業が増えたので、
3次止まりの2職、キネシスとミハ・・・

・・・

・・・戦士系かぶったか・・・orz


グロさん、職でID分けてるので
ブラスターとミハエル、同時IN出来ない
=グルクエでのPTゎ別PT


しばらく、どぅするか考えますゎ・・・「(゚ペ;)

戻りたい?戻れない?

こんちゃ(≧▽≦)/

ミハエル50達成(≧▽≦)/
シレッとキネシスとミハエルは、50達成。
結構前に達成しててどっちか
60超えたので、別のテーマダンジョン出てたようですが、
グルクエ可能レベル達成してるので
もちろんスルーです。(*^-^)ニコ


気付けば長月。
お!Mドロ(古株の方、懐かしぃでそ?)の
時期でゎなぃですか!!!

って事で、イベントチェック。



・・・



・・・・・・


・・・あれ?
・・・M武器ゎ?o(゚◇゚o)ホエ?
交換不可でもなく?どこ?
ホントゎあるのかもですが、細かくチェックする
気力もなく・・・orz

たしかどっかで交換不可のM武器が出るよぅな記事を
みましたので、ホントゎあるのでしょうね。


ただね・・・
サブステCUTして、装備できる武器が限られてくる中、
M武器GETで火力大幅にUPして
通常振りの火力大き目の方の驚きの声と
ボス戦で活躍できる快感を味わえたあの頃が
懐かしいわけですよ^^;



・・・運営の方へ。
こぅなれば、プレミアム切手でも復活させないと、
おぃらも戻る気でませんよ?o(゚◇゚o)ホエ?

とか言いつつ、コソっと顔だしたりしてゎ
いるのですがね・・・「(゚ペ;)
プロフィール

グローバル3号

Author:グローバル3号
【現在のメインキャラ】
ゆかり:
 ブラスター(30)
「4PCまで復活したので
 プチ復帰(≧▽≦)/」

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
606位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
メイプルウォッチ
